『オペラ座の怪人』は凄いし、好き。

『オペラ座の怪人』をひたすら愛するブログです。

昨日のマチソワ共に高井ファントム、そして今日はイベントもあるし、ここで橋元ファントムが出てくる可能性は低すぎる・・・と思いつつ、ミクロの期待を胸に劇場へ。

本日の出演者 オペラ座の怪人 高井 治

だーよーねー。
そうだよね。だってイベントもあるし、2回目な橋元ファントムに
何を質問してもピアンジ目線になるだろうし。
でもでも1か月ぶりの高井ファントムには新鮮な気持ちも高まり、
イベントもあるし、ランチ後ワクワクでオペラ座へ。
本日の高井ファントムを一言でもうしますと
「元気だね」
ちなみにこれは連れのコメントですが(笑)。

しかし今日のオペラ座の一日は長かった・・・・
これは余談ですが、今日はジーザスの先行予約。朝からテンパりまくり。
(ちなみにチケットはバッチリ取れました)
で、イベントのため某ファントマーさんからのアドバイス通り、なる早で劇場へ。
しかし、すでに20人程の列が出来ており、マジで・・・と軽くひるむ。
黙って並ぶも35分経過・・・遅いっ、遅いっ、遅すぎるっ
もうランチタイムじゃないか
しかしその間、ひとついいことが。
あの劇場に向かう階段を壁に沿って並んでいたんですが、隣のエスカレーターを
指揮者の吉住さんが通過
キャス表を見る前に、今日の指揮は吉住さんと知る。
わーい、ナマ吉住さんだー
指揮者とは思えないダルっダルな服装もそのサラサラの長髪に合ってるわ~
そこへやっと受付開始。頑張って並んだだけあって、良席でした


しかも今日は熱烈なカテコで8or9回!!
凄かった~
もちろんイベントもあってオペラ座ファンも多かったとは思いますが、
拍手の質が違う!
で、私は今日2階でしたが、スタオベしちゃいました(笑)!!
視界に入ったスタオベ人数は3人ですので、私を入れて4人でございます。
なので、本日2階席だった方にはある程度特定できると思いますが・・・
いやー、今日はスタオベでしょう。
しかし意外にも連れは着席のままでしたが、
叫んでました(笑)。
それも過去聞いたことのない単語を(爆)。
そちらは明日公開するとしましょう

さらにイベントでは、高井さん、苫田さん、浅井さん、永井さん、西田さん(メグ)、ドン・ファンシーンのメンバー、司会は増田さんとバレリーナの・・・ゴメンナサイ、名前失念。とほぼオールスターという感じで、贅沢なひとときを過ごすことができました

詳細&イベントレポは明日UPしま~す
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

みんとむ
  • Author: みんとむ
  • 独断と偏見に満ちています。
    でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
    ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

みんとむ

Author:みんとむ
独断と偏見に満ちています。
でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

The phantom of the opera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する