『オペラ座の怪人』は凄いし、好き。

『オペラ座の怪人』をひたすら愛するブログです。

28日突発から中2日、高井ファントムの美声は少々お疲れが
見え隠れしつつ、なぜか声量だけはGO UP!
ザ・ミラーに始まりラストまで、ぐわぁぁぁあああああああっ
聴かせてくれた高井さん。
ラストは特に素晴らしかった!
ビックリしたのは指揮者が濱本さんに代わっていて、もちろん全然好き~
なのですが、角さんのタクトをまた見れるのね~と浮かれていたのもあり、
ちょっと面食らいました。
が、濱本さんのソフト&しっかりな指揮で久しぶりに聴けて、とても心地良かった。
「マエストロ、バレエを頼みます」で「はいはい」とうなづく濱本さんが大好きです

苫田クリスは28日より1段も2段も良くなって
週末でも右肩上がりなコンディション維持、素晴らしい!

涼太ラウルは28日と同じですね(笑)。
加えて云うなら、アカデミーでも苫田さんを見つめ過ぎ・笑。
オペラ座屋上キス、長過ぎ・爆。
とにかく苫田さんラブはもう「分かった、分かった」と思う程でした。

アカデミーもウワサ通り、前回(前編)のはなんだったんだ?
というくらいの充実ぶりで、マスカレードを丸ごと再現!
2度楽しめちゃって、大変お得なアカデミーとなりました。

カーテンコール
10回!くらい
イベント日はとにかく異常なテンションのカテコ
しかも今日は、座席がファントマーさんとお隣でしたので、
2人でスタオベ+コールの嵐。今弱冠ノド痛いです・苦笑。
我々「せーの」で、狂ったように4名コールしてきました。
すっごく楽しかった!!
高井ファントム、幕前おひとりカテコもあり、大満足のオペラ座となりましたです。
で、どうもカテコ打ち止めは指揮者の方に決定権がありそうですね。

チーム・みんとむの皆様、お疲れ様でした!!
多人数のため、お名前省略申し訳ありません。
お会いできてとても嬉しかったし、楽しかったです!
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

みんとむ
  • Author: みんとむ
  • 独断と偏見に満ちています。
    でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
    ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2018/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

みんとむ

Author:みんとむ
独断と偏見に満ちています。
でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

The phantom of the opera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する