『オペラ座の怪人』は凄いし、好き。

『オペラ座の怪人』をひたすら愛するブログです。

週末突発よりは、アカデミーのある、しかも佐野さんがご登場になられるとあらば、
今日この日4/19と思い、頑張ってオペラ座へ行って参りました。

佐野ファントムはやっぱり「凄い!号泣!素晴らしい!」
この週末オペラ座行ける方で、佐野ファントムに会いたい方、行くべきです。
来週も佐野さんが来るといいな予想はしていますが、
ワンウィークファントム傾向な佐野さんですから、万が一に備え。
そんなことより、観に行けるなら行った方がいい。今週末も来週も。
佐野さんのファントムは、25年のオペラ座を担ったファントムであるために、
年季が入って深みがあるだけでなく、伝わってくるものが全然違います。
私はケイ氏「ファントム」のエリックがよみがえったような幻覚を覚えました。
狂気と激情の中にあって、常に「紳士」であるエリックと重なって、
個人的に、佐野さんは大変理想的なファントムかも、と思いました。
土居クリスがところどころ微妙ですが、それは関係なくなりますし、
そんなことにかまってる場合ではない(笑)。
千秋楽も決まって、佐野ファントムが観れるのは今だけかもです。
佐野ファントムが100%オペラ座のクオリティーを上げてくださいます。
素晴らしく好調ですし、声量抜群。
アポロシーンの佐野ファントム「クリスティーヌ…」は、
目にいっぱい涙が溜まってしまいました。「ラスト」に関しては、もう…
「わが愛は終わりぬ 夜の調べの中に      ぃぃぃいいいいい」
は、むちゃくちゃ凄かったです!!
今回のレポはもうスペシャルバージョンですね(笑)。
長くなりそうです。佐野さん、25thの静かな気合いもあると思うし、
半年ぶりのファントム役に想いの丈を存分に解放させてる気がしました。

カテコも大変な盛り上がり!
佐野ファントム、おひとりカテコもあり、感動しました。

アカデミーの佐野さんは、とーっても素敵でした~
音楽性の高い、大変素晴らしい内容で、大満足!
佐野さんが、たくさんお話ししてくださいました。
そして、なんと!
ポスタープレゼント、当選致しました
何度もアカデミー等参加して参りましたが、最後の最後に
たくさんのミラクルが重なっての当選でした。
何よりのミラクルは、「佐野正幸 (as)phantom」のサインでしょう。
21年前、初めて佐野さんを拝見したときはラウルで、
今はファントムとしてサインをされたポスターを見た時、
オペラ座と私のオペラ座の歴史がリンクして、感無量になりました。

これは今日ご一緒させて頂いたファントマーさんたちのおかげと
思っております。皆さんのフォローなしに、得られないものを頂きました。
本当に、ありがとうございました。

メルママさん、アヤママさん、あこさん、のあさん、ひかるこさん、
お疲れ様でした。またお会いできて大変楽しかった&嬉しかったです
ありがとうございました!!
のあさん、今日は色々お手数をお掛けした上に、お気遣いを頂きまして
すみませんでした。感謝しております。ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

みんとむ
  • Author: みんとむ
  • 独断と偏見に満ちています。
    でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
    ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

みんとむ

Author:みんとむ
独断と偏見に満ちています。
でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

The phantom of the opera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する