『オペラ座の怪人』は凄いし、好き。

『オペラ座の怪人』をひたすら愛するブログです。

明日も行くけど、今日も行ってきました、オペラ座。
レポは4/29をUPするので、今日は前説的に。しては、ちょっと長いけど・苦笑。

賛否両論ある中、クオリティーの結論は「一部・否」…
カンパニー1/3は疲れています・苦笑。
それでも「プリマドンナ」は思わず「すごい!」と声に出した程ですが。
佐野さんは厳しいと言わざるおえず。
実際MOTNは私、体がピクつくという異変が(笑)。
某ファントマーさんに「ひきつけ?」と言われ、
笑ってしまいましたが、正直そんな感じです。
カテコが気合い入っているので、これは全体的にも相当エネルギー
使っただろうと思いました。なので、カーテンコールは本当に素晴らしかったです
これは明日のお楽しみですね!
私としては、土居クリスが1週間でこんなに良くなって、驚きと歓喜でした
特にお小言炸裂だったノー・リターンのベンチで体まさぐるシーンが
バッチリ決まって、とっても素敵だった!!!
うーん、土居さんこれ読んだのかなぁ、、、
歌唱もさらに上がったように思いましたし、セリフも残すところあと1/3の「え?」
を乗り越えれば(笑)、もうひたすら回数をこなしていくだけな気がしました。
なんだ、土居さん、どうしちゃったんだ?凄い、凄い~
特にカテコのメグボイスは響き渡ったね…感動しました
涼太ラウルも今日凄く良かったと思います!
なんか本気でした。っていつも本気じゃないみたいですが(笑)。

で、今日のオペラ座主旨は、連れに久しぶりのオペラ座と
特別カテコ体験をと思いまして。そして初・佐野ファントム&土居クリスに
「佐野さんは、演技が凄い」「土居さんの声は透き通ってる。歌が凄くうまい」
と「え?」なところは置いといて(笑)、感激しきり。
特別カーテンコールは「圧巻」の一言でした。
あれはオペラ座カンパニーの歌唱力の高さがなせるワザでしょう。
というわけで、カテコ10回はあったのかな?
連れは例によってもう「どうにも止まらない」状態でした。
気付くと立ち上がっている連れ(笑)。
「ブラボ       !!」
「ファントム-!ありがと-!!」
「佐野さ       ん!」
「ありがと       !」
と、泣きながら叫び、拍手を送り、手を振る連れ
もうぐちゃぐちゃです(笑)。私ももう佐野さん登場に興奮して、
スタオベ&何度も思わず口をついて出てくるコール。
「佐野さ       ん!」
「佐野さ       ん!」
「さぁのぉさ     ん!」
「ブラボ-!」
今日のカテコも総スタオベ状態でしたね!
こっそりのオペラ座でしたが、思いがけずお会いできたファントマーの皆さん、
少しでしたがお話し出来てとても楽しかったです。
そしてお会いできなかった方も、明日or次回お会いしましょう(笑)。

色々思うところはありますが、カーテンコールに関しては
最高!でした!!
オペラ座ばんざ~い! 
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

みんとむ
  • Author: みんとむ
  • 独断と偏見に満ちています。
    でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
    ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

みんとむ

Author:みんとむ
独断と偏見に満ちています。
でも楽しんでくれたら、       うれしいな。
ブログ内の文章の無断転載・複写はご遠慮下さいませ。

The phantom of the opera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する